モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

奈々さんのlive island後は、いろんな予定やいろんなことが雪崩のように待ってる。いろいろ判明する事もある。不安だったり怖い気持ちもすごくあるけど、とりあえず今はやることやるしか…

奈々さんのlive island終わって、東京戻って引っ越しして、また地元に戻ったら戻ったで、俺自身の事とか今後のこととかで色々やらなきゃいけないことがあって。

色々心配もしてるし怖さもあるんだけど、あんまり落ち込んでないというかそれよりももっと人間関係よくしたいと思ってるし(笑)



俺自身の精神的なことというかそれはまたいろいろわかってハッキリとしたらまたお知らせするつもりだけど、何のことを言ってるかは今まで俺が図書館で借りた本を写真撮ってアップしてる画像の中から見れば分かるっちゃ分かるけど(笑)

ともかく全ての話は引っ越し終わって地元帰ったら進むと思う。



ちなみに、俺はまたいずれ一人暮らしをしたいと思ってるし、そのつもりだよ(笑)できれば東京か、最悪大阪かなと。

5月末に実家帰ってきてから改めて、俺は親と一緒にいちゃダメだな、人として色々ダメになるなと思ったし、正直ストレスもすごくてお互いのためにもまた離れなきゃいかんなと😅




とにかくまずは、明日ある水樹奈々さんのlive islandが待ち構えてるね。そっからダダダっと雪崩のごとくいろんな予定が待ってるから(笑)

ともかく明日はまずは無事に大阪に向かいたいだからバス運休しないでほしい😅

バスって運休になったら返金とかあるのかな。



この後荷物の最終チェックして(明日は奈々さんのライブだけじゃなく東京にも戻るからスーツケースを持って行くため荷物多い)、大阪のコインロッカーとか電車とかのこと少し調べて、時間あったら作曲とかFGOやろかなもう少ししたら寝なあかんからそんな暇ないだろうけど(笑)