モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日の奈々さんのlive island楽しみ。もし行ければ大阪城ホールには、親友とGLAYのライブを観に行って以来5年ぶりに行く。まずは高速バスが無事運行してほしい…/一方で、毎年参加できてた乃木坂の神宮球場のライブ行けないのは悔しい…汗

相変わらず雨すごいね😅

でもまた今夜から明日にかけて降るらしいし、今いる俺の地元から明日奈々さんのライブがあるために向かう大阪のバスが、雨が酷かったら運休になる可能性あるからね、冗談抜きで安心してられないんだよねどうにかしていかねばならん



明日大阪行けないと、奈々さんのlive island見れないのはもちろん、ライブ観た後に東京に戻るためのバスに乗って東京戻らなきゃいけないから、いろんな意味で死活問題でねライブ前にフォロワーさん達とエンカする予定もあるしなんでこんな時に大雨降るんだよ😅

いろいろ被害も出てるし。


でも、奈々さんのlive islandも、フォロワーさん達と久しぶりにエンカするのも楽しみなのは確かな事なんでね、俺も他のライブ参加される人も、というかライブ自体無事に遂行されてほしいなと思う😅

会場自体は屋内だからライブ自体は問題ないかもしれんが(笑)



ちなみに明日奈々さんのlive islandがある大阪城ホールには、親友といったGLAYのライブに参加して以来ちょうど5年ぶりくらいでだから今だにここには親友と来たっていう思い入れもイメージもすごくある(笑)

また親友ともライブ行きたいんだけどね今年中に何か一つ見に行きたいが😅




一方で、今日から3日間神宮とラグビー場で乃木坂のライブやるけど、今日の回はもう始まってるのかな。どんな感じなんだろ

毎年参加できてたんだけど今年はチケット取れなくて泣く泣く行けないから、すごく悔しいんだよ😅

今だにどうにか行けないかって思ってるくらいだし(笑)

行きたい。