モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

すのはら荘の管理人さん、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔法、それに再放送のラブライブ!サンシャインと魔法少女 俺と化物語、それぞれの1話を観た

すのはら荘の管理人さんの1話を観た。いやおもろすぎるでしょう(笑)

亜樹くんは多分10人中9人は女の子と間違うと思う、最初俺も間違えてたし(笑)

個人的に春原さんみたいな人すっごい好きで亜樹くん羨ましいなとコホン

他の出てくるキャラもキャラが濃すぎる(笑)



すのはら荘の管理人さんって一迅社だよね?

citrusゆるゆりを連載してるコミック百合姫一迅社だし、確か最遊記一迅社だったはず一迅社の懐広いな(笑)いいことだよね。



異世界魔王と召喚少女の奴隷魔法の1話を観たよ。

ディアヴロ、変態すぎるやろでもヘタレなところも好き(笑)

とりあえずはこのまま観る予定。

EDの時のシェラとレムの作画すごい好き。



で、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔法のOPの曲が個人的に結構好きで、なんでかなと思ったら作曲が加藤裕介さん(水樹奈々さんのデスプレ、キンキの約束、藍井エイルさんのラピスラズリとかを作曲されてる)で、加藤さんの曲大好きだから、自然な流れだなと(笑)

ハニワが作ったEDの曲も良かったし。



再放送してたラブライブ!サンシャイン1話観たよ。出てくるキャラとか話の筋は知ってるけどちゃんと見るのは初めてかな。

まだこの時点で全然メンバー揃ってないんだね😅

生徒会長がスクールアイドル作るのに反対してるのに、これからはメンバーとして活動するんだよね😅(笑)





再放送してた魔法少女俺をやっと観れた前クールで見ようと思ってたけど、色々あって観れなかったから😅

おもろかった見始めて開口一番に、なんだこれ?って言った(笑)

主人公のさきちゃん、歌が下手すぎる(笑)

しかも調べてみたら桜世ってさきを性的に好きって百合やんやったー



ついさっき、再放送してた化物語1話を観たよ。

詳しいわけじゃないけど何となく話は聞いてたりはしててガッツリ見るのは今回が初めてだけどなんだろ、この不思議なテンポと空気感は(笑)

結局どういう話なんだろ😅

とりあえず戦場ヶ原怖い(笑)

Supercell君の知らない物語流れてよかった。