モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今更ながらFGO始めた…フレンド申請あると嬉しい/FGOで宝貝って見ると封神演義を思い出す…どうせなら封神演義とFGOで何かコラボしてほしい

今更だけどFGOを始めた(笑)

前から出てくるキャラとかあらすじは知ってる上でやってるから、やったことないのにやったことある変な感覚だけど(笑)、やっぱりマシュがかわいくて好きキノと髪型も雰囲気も似てるし

オルガマリーはキャラ立ってるなぁ(笑)

やってて普通に楽しい。



今のタイミングでなぜFGOやり出したかというと特に理由はないんだよ(笑)前々からやりたいと思ってたからね。これから色々あるからやる時間や機会はそんなに取れないだろうけど、できる時に少しずつ進めていくよ。

あと、中学の知り合いが勧めてくれたアイマスのミリシタもやらなあかん(笑)



ID→443,630,594


にしても、FGOにも宝貝って出てくるけど、宝貝って聞くとどうしても封神演義のイメージが(笑)

だからFGOやってて、早く太極符印とか雷公鞭とか、太極図とか出てこいよって思ってしまう(笑)

宝貝同士ということで、封神演義FGOの世界観が合体したら面白そうなのにというかしてくれ