モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ミスチルの桜井さんや小林武史さんが参加のbank bandの新曲、メッセージが公開。相変わらず曲良すぎる/ap bank fesすごい行きたいのに行けない辛さ…

ミスチルの桜井さんや小林武史さんのbank bandが、新曲のメッセージのリリックビデオを公開してて早速チェックしたけど、すごい感動した歌詞も、歌メロやイントロ含めたピアノのメロディーもsalyuさんの声もどれも良かった

さすが小林さんはイントロ大王と呼ばれるだけあるなと改めて思った(笑)



今度の三連休だったかな、ap bank fesがあるけど、今回って岡村靖幸さん出るでしょ?更にミスチルのメンバーみんな大好きなrougeも出るし桜井さんすごく嬉しいと思うのよ、だって岡村さんの事を、岡村靖幸二世みたいになりたいって言ったわけだから(笑)

実際カルアミルクをカバーしてるわけで。



で、ミスチルの桜井さんでいうrougeとか岡村靖幸さんって、俺でいうそれこそミスチルとかTWO-MIXみたいなものだと思うのよいや、ラルクとか奈々さんとかストーンズも入るかな(笑)

ともかく、その方達が出られた時の桜井さんの反応を見たいのもあるし、メンツ的にもap bank fesもすごい行きたい。



岡村靖幸さんやrouge、それにLUNA SEA河村隆一さんやsugizoさんたち、それにマンウィズやスガシカオさんたちも出るでしょ。(褒め言葉として)頭おかしいでしょ(笑)そんなメンツ俺のウォークマンの中以外で見た事ないよ(笑)

ap bank fesすごい観に行きたい行けないけど(笑)



ちなみにap bank fes自体は唯一、6年前に淡路島でやってたのを観に行けた(まだ地元にいたし)んだけど、その時にbank bandとして桜井さんがオザケンさんの僕らが~とrougeの終わりのない歌をカバーしてて、それきっかけでオザケンさんとrougeを知ったんだよ。



そんなap bank fesも、毎年行けてた乃木坂の神宮のライブも観に行けないんだけど、水樹奈々さんの明日のlive islandは観に行けるんでね、当然すごく楽しみだし、早よ見たいというか俺の体何個にも割って、行きたいライブ全部行きたい(笑)