モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

もう直ぐ近づいてくる水樹奈々さんのlive islandに行くのがすごく楽しみな反面、毎年行ってた乃木坂の神宮球場ライブに今年は行けないのが悔しくもある…/ハイライトでサッカーの日本対ベルギー戦を観た…

もうあと何日間かで水樹奈々さんのlive islandの大阪か、早いな~

楽しみな反面、毎年行けてた乃木坂の夏ツアーの神宮球場ライブに行けないっていうのが残念でもある😅

毎年〇〇姐と行けてたんだけど、今年は俺もライブの先行とか一般の抽選に申し込んでたんだけど、全然当たらなくて悔しいね😅



でも奈々さんのlive islandには行けるわけだから、それを楽しみたいね。乃木坂はまた行ける機会ができたら行ければいいかな😅

まあ〇〇姐と一緒に生駒の卒業ライブのライビュ観に行けたから、それを加味して四年連続で乃木坂のライブを観に行けてるということにしよかな(笑)



にしても乃木坂のチケット全然取れないっていうね何年か前までは全然取れてたのにね、それだけ乃木坂が大きくなったということか😅

単純に乃木坂のライブに行けないってこともそうだし、〇〇姐と行けないって事も残念だね。



さっき、録画した昨日やってサッカーのデイリーハイライトで日本対ベルギー戦を観たんだけど、2点入れてからの逆転されたのはちょっと悔しいね、うーん😅

別に油断してたわけじゃないと思うんだけど負けてしまったのも、先に2点入れることできたのも事実だし、それを受け止めるのが大事かなと。



イギリスのメディアはそのサッカーのワールドカップの日本対ベルギー戦を、6年前の凱旋門賞オルフェーヴルが惜しくも2着になってしまったことと重ね合わせて報じたらしいけど、ナカヤマフェスタは?っていう疑問は置いといて(笑)確かにこの悔しさはそれに似てる思った。観てて泣きそうになったし。



話は変わるけど、俺は今もよく武豊さんがキズナに騎乗して勝った5年前の日本ダービーのレースを見返すんだけど、それと同じくらい、オルフェーヴルが惜しくも2着で敗れた6年前のオルフェーヴルのレースも見返す。どっちも泣いちゃうけど、前者は嬉しさで、後者は悔しさでね😅