モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜のあやちさんのあやラジ、りえしょんさんのa りえしょんぷりーず/あやちさんのstoneの特典インタビューCD聴いた/こないだの水瀬いのりさんのメロフラ/昨夜のごぶごぶ/昼間にたまたま見た、さだまさしさんが出られたごごナマ/ポールマッカートニーが出演したcarpool karaoke見た/もちょさんの迷言面白すぎる…

昨夜のあやちさんのあやラジを聴いたよ。

冒頭で最近信長の野望やってるって話してたけど、スプラトゥーンはどうなったの?(笑)

リスナーからのメールで健康診断の結果から食生活についてつっこまれてるの面白かった(笑)

自分の意見を言えるかどうかのトークはすごく興味深く聞かせてもらった。



あやち(竹達彩奈)さんのフォトブックのstoneの特典についてたインタビューCDを聴いたけど、石原さとみさんや黒木メイサさんっぽくってテーマで撮影した事やスタッフのハナさんにマジレスで結婚するための話とかまでしてて面白かった(笑)

スタバの話もしてたけど、最近ラジオとかでも話してるよね。



こないだの水瀬いのりさんのメロフラを聴いた。

キンスパのドームライブが決まった話してたけど、東京ドームでライブしたこと無い人が最初にその話聞いたらそりゃビックリするよね(笑)すごい人たちが東京ドームでライブやってるし。

セネガルのシセ監督好きって話してたけどすごい分かるw




昨夜のりえしょん(村川梨衣)さんのa りえしょんぷりーず聞いた。断片的にアップされてるのを聞いたことはいっぱいあるけど普通に一回の放送を聞くのは今回が初めて。

案の定りえしょんさんのテンション面白すぎた(笑)

オクラホマのコーナーで親にラジオネーム知られてるって人のメール面白かったw



今日のお昼にたまたまタイミングが合って少しだけ、さだまさしさんが出てたごごナマを観てたけど、そこに出てきた関白宣言の続編にあたる関白失脚の歌詞見て笑いが止まらんかった(笑)さすがさださん。

生さだに出てくる「意見には個人差があります」のパネルも出てきて面白かった(笑)



昨夜のごぶごぶを観た。ゲストは先週に引き続いて相武紗季さん。

今回は相武さんを知れるところを巡ってたけど、中山寺で顔を隠した状態だけど相武さんのお母さんと子供が出てきた(笑)

中山寺一回家族旅行で行ったことあるような

相武さんの母校でやってらセーラー服姿の相武さん可愛かった




もちょ(麻倉もも)さんの迷言で打線組んだっていうの見たけど全部怖すぎる授業中しょっちゅう文房具食べてたとかしかも「でも普通の文房具の味だったなー(o・∇・o)」って人間ちゃうやん(爆笑)

でももちょさんは別のあだ名がもちだし人間じゃないかこら

藤井ゆきよさんは興奮するやろね



声優の赤尾ひかるさんの事調べてて、俺と同じ歳ってことが分かってびっくりしたしかも誕生日も近かった(笑)

あのこみっくがーるずのかおすちゃんやってる人が同い年だったとは(・Д・)ボーゼン

同い年や同学年で活躍されてる人好きなんでね、また応援する人が増えたね。



あ、そういえば、ポールマッカートニーが出たcarpool karaoke観たのに感想書くの忘れてた(笑)

ビートルズ時代のあの曲から、新作のエジプトステーションに入ってる曲を歌ってたり、あるバー(?)でサプライズライブやってて観てて面白かったあの場所にいた人びっくりしただろうね(笑)



Carpool karaoke今までいろいろ観てて面白かったのは個人的にはアデルの回かな。あの時のアデルの変顔思い出したら今でも笑ってまう(笑)

というかこの企画ってゲストで出る人よりも進行役のジェームズコーデンの方が面白いし俺は好きなんだよね(笑)

レッチリsia出てきた時も面白かった。