モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今朝のサッカーの日本対ベルギー戦がまだ見れてないけど…/日商PCの資格取るのって難しいのかな…/先週図書館行って本借りてきた

今朝あったサッカーW杯の日本対ベルギー戦を実はまだ全然見れてなくて、ニュースやってたのを少し観たくらいで試合の事についてはハッキリ書けない(試合の再放送を観る予定)し、見ても偉そうには書きたくないけど(笑)

とにかく、すごく惜しかったけど、本当にお疲れ様でした、よく頑張られました🙏



日商PCの資格って取るの難しいのかな

いや、ちょっと取ろうかどうか考えてて持ってる人俺の知ってたり交流ある人でいるのかな


( ˶´⚰︎`˵ )この顔文字好きで最近よく使ってる(笑)


そういえば先週、図書館行って本借りてた。

やっぱり精神的なこととか人間関係のことが多いね😅

俺が人間関係のことで勉強して実践しても、俺以外の人が変わらないけど。

あとは音楽がらみのことローリングストーンズの本とか。

地元帰って来てからホントによく図書館行ってる気がする