モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の水樹奈々さんのMの世界/BUMPのpontsuka/小倉唯さんのYui room、放送一周年おめでとう!/ハイスタの横山さんと難波さんが出演したlove music

昨夜の水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。

水着奈々(?)スペシャルということで、水着のサイズ測ったりしてたり散々水着のこといじられてたというか映像監督さんって女性なのかΣ(゚ω゚ノ)ノ

今回のために中止になったドカベン特集すごい気になる(笑)

ミラクルフライト流れたの嬉しかった。



今年の上半期は、水樹奈々さんの曲の中では特にクリレタとnocturneを凄い聞き返したけど、下半期はnocturneの枠にfearless heroが入ると思ういや、奈々さんの曲どれも好きだし、nocturneとかもずっと聴き続けるつもりだけどね(笑)



こないだのBUMPpontsuka聴いたよ。

新曲の望遠のマーチの話が全然なかった😅

また近いうちにあるかな。

今回のパワーワードは微レ存やね(笑)相変わらずの藤くんの増川さんモノマネとピープー音の話もあっておもろかった(笑)



こないだの小倉唯さんのyui room聴いた。

番組一周年おめでとう!㊗️🎉

番組始まってから多分ほとんどの回を聴いてると思うけど、やっぱりハンドスピナーの話は今だに印象あるし、ちゃんりな(日高里菜さん)出てきた時確かにすごい喜んでた(笑)

永遠少年もフルで解禁されて嬉しかった。



ハイスタの横山さんと難波さんが出たこないだのlove music見たよ。

ハイスタ大好きだし、滅多にテレビ出ないから、これは観ねば!と思って録画して観れてよかった(笑)

ハイスタや2人の歴史は知ってるけど、特に今のお互いのバンドについて思うこととかが分からなかったからその話聞けて嬉しかった。



で、そのlove musicのハイスタの横山さんや難波さん特集の時にコメント出演でホルモンとかDragonAshKJさん、simmahさんたちが出てたけど、KJさんが出たことだけでもビックリしたのに、いつまで経ってもカッコよすぎるだろと思った(笑)

あんなカッコいい人に生まれてたらな