モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだ中学の同級生と昼飯行った。楽しかったし嬉しかった/キノの旅4巻、ウマ娘の3巻、ポプテピの作者の大川ぶくぶさんのスーパーエレガント買った

意外とミスチルと乃木坂が好きな人、ラルク水樹奈々さんが好きっていう人が多い気がして、嬉しいし何か因果関係があるのかなってよく考えたりもするし俺のエゴだけど、これらがみんな大好きな俺としては、俺みたいな人が他にいて欲しいなと思ったりもする😅(笑)

人とはいろんな話したいし。


こないだ中学の知り合いと昼飯食べに行ったよ。つけ麺食べに行ったけど、美味しかった…400gあったから、食べた後すごい腹いっぱいになったしめちゃ眠くなったけど(笑)

その後もいろいろアイマスの話とかできて楽しかったわざわざ時間作ってあってくれてありがたい(*´-`)



たびたび話題に出してるこの中学の知り合いは今の俺とリアルで交流あって仲良くしてくれる数少ない1人だし、親友みたいにいろいろ話題を振ってくれてそこでいろんな話ができたりもするわけだから、ありがたいし楽しい。いろんなことにも詳しいし。

会話のキャッチボールできる人増えてくれたらな。




こないだキノの旅4巻買ったよ。まだ何巻か揃ってなくて、その内の1つ。

キノの旅に関しては、なぜか電子書籍じゃなくて紙の方で集めたいっていうこだわりがある(笑)

なんかしっくりくるというか。そのほかのマンガとかは電子書籍で買うことが最近多いけど。ほかの人はどうなんだろう。



それに、ポプテピとか描いてる大川ぶくぶさんのスーパーエレガントと、ウマ娘3巻も買った。

前者はぶくぶ先生の漫画が好きだから、後者はスペシャルウィークサイレンススズカの仲睦まじいイラストを欲しいから買った(笑)