モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨日借りたアルバム/最近りえしょん(村川梨衣さん)大好き/最近暑すぎる…

昨日、アルバムを借りてきたよ。今回は、

水瀬いのりさんのblue compass

ニッケルバックfeed the machine

フライングロータスcosmogramma

マンウィズのCashing the horizon

りえしょん(村川梨衣)さんのriemusic


を借りたよ。

相変わらずのカオスなメンツやな全部知ってる人少しはいるかw



水瀬いのりさんのblue compassは、いのりんさんが大好きだから自然に借りた。

りえしょん(村川梨衣)さんは最近大好きでよく曲聴いたりしてて、Apple Musicanytime anywhere聴いてすごく良くて借りた。

フライングロータスのはレディへのトムヨークが作曲やボーカルで参加してるらしいから借りた。



りえしょん(村川梨衣)さんね、最近結構好きなんだよ。前からたびたびApple Musicとかで曲聴いてていいなと思っててたまたまりえしょんさんのまとめ動画を見たときにそれがすごく面白くてこの人こんなにぶっ飛んでるのかなってこういう面白い意味でヤバい人好きでね(笑)

よくチェックしてるよ。





にしても、連日暑いね、うーん😅

暑いだけじゃなくて湿気もすごいから、特に汗かきの俺としてはすぐ汗かいてしまって、やっぱりこの時期は俺にとってはホントに辛いなと改めて思った

ホントに異常な汗かきでね、たびたび生死に関わるんちゃうかと思ってしまう(笑)



実家帰ってきてから大体の家事は俺が担当するようにしてて、特に家にいる日は洗濯物の取り込みとかも俺がするようにしてるけど、前にオカンに(出来るだけ外で乾かすために)大体6時ごろに取り込むって話をしたら、夜は湿気るから4時過ぎに入れてって言われて俺ほんとにバカなんでね(笑)