モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

オカンが、あやちさんや(過去には)小倉唯さんたちの事を、俺の彼女かといじってきた…冗談だし悪気ないのわかるけど、本人達に申し訳ないよ😅 俺自身彼女できないこと悩んでるから、そっとしておいてほしくもあるし…

今日香川に行く時にオカンに、香川に行く主な理由があやち(竹達彩奈)さんの写真集を取りに行く事と、(車の中で)あやちさんの曲をかけて、今日この人の誕生日なんだよって話をしたら、オカンが「もしかして彼女?😏」って茶化してきたしばき倒そうかと思ったよ(笑)

あとあやちさんに謝れっていう😅



オカンが、そういう俺の好きなアイドルの人とか声優さんの話をした時に「彼女なの?」って(悪気はなく)茶化してくることはこれが初めてではなくて今までも何回もある

例えば前にオカンとLINEしてて送った写真の背景に小倉唯さんのポスターの唯さんの小指映った時、彼女の小指?っていじられたしw



別に俺自身いじられるのは全然いいし、むしろ気さくにそうしてくれてると思って嬉しいけど、それ以上に、(ここでいうオカンが彼女か?って冗談交じりに弄った)あやちさんとか小倉唯さんに申し訳なさがすごくあるし、オカンは謝れよって思うんだよね、失礼だろ、本人聞いたらどう思う?っていうね😅



特に最近、俺自身が彼女出来ないことに悩んでるし、どう頑張ってもダメだからもう諦めつつあるのに、それに追い打ちをかけられてるみたいでオカンに悪気がないのはわかるけど、ちょっとホントにしんどいし、落ち込むからやめてくれって思う😅

俺も彼女ほしいし、できたら親に紹介したいし。



あ、いやでも、(ありえないだろうけど)もし仮にこれから彼女や奥さん出来ることあっても、親には紹介しないかもこれまで俺の進路や就職とかって人生の岐路で俺の考えを否定されてきて、結局その通りにして人生めちゃくちゃになってきてるし、好きな人できても文句つけてきそうで嫌だな。



これまで親に世話になってきてるから何万歩も譲って、俺自身の進路や就職に関して口出されるのはまだ分からんでもない(ただ、次転職先決める時はもう話は聞かないとは親に言ってる)けど、

自分の好きな人ができて、その事に関しても口出されてたまるかと思うその人の人生もかかってるわけだから。