モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜のあやち(竹達彩奈)さんのあやラジ。ゲストは悠木碧さん…プチミレやん!/多田恋の11話/昨夜のごぶごぶ。ゲストは先週に引き続いて黒川智花さん

昨夜のあやちさんのあやラジ聴いた。ゲストが悠木碧さんで普通にテンションと喋る内容がプチミレディオみたいになるという(笑)

いや、でもやっぱり2人の仲とかトーク好きだし、最後にあやちさんが悠木さんに対して言ってることは俺も分かるなと思って。

高級水飲むくだりもおもろかった(笑)



多田恋の10話と11話を観たよ。

11話の感想になるけど、多田くんが「ちょっと先に帰るわ」って言った後のくだりにゾクゾクしたし、正造じいちゃんの「雨がやんだら虹を探しに行くだけ」っていうセリフにも感激した(*´-`)

薫くんやニャンコビッグや一くんはやっぱり面白い(笑)


多田恋の11話で多田くんver.のラブソングが流れたけど、これまでテレサが歌ってるのがEDに流れててテレサと多田くんの追うのと追われる立場が変わったなと思った。

そういえばこの曲の作詞作曲された山口隆さんってサンボの山口さんなんだね、なんか見覚えあると思ったしビックリした(笑)



多田恋のテレサの人柄とか(石見さんの)声もルックスもすごく好きだし、水瀬いのりさんがやってる、ゆいも好きでというかいのりんさんホントに可愛い声してるよね


昨夜のごぶごぶ見たよ。先週に引き続いてゲストは黒川智花さん、相変わらず可愛かった(笑)

大阪の1番「たかい」物で、33,000円もする高級バーガーが出てきて、浜ちゃんが「アホちゃうか!」って突っ込むという(笑)終盤に出てきたダイアンのお二人も同様の感想が(笑)

来週のゲスト誰だろ。