モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今日は奈々さんのlive gateのフラゲ日…だけど、マネーの問題で当分買えそうにない…乃木坂の東京ドームライブの映像も…金たまり次第必ず買うよ/百合は尊い…大好き…今のプリキュアとかアイカツは百合なの???/昔クロスカントリーや駅伝に出てた思ひ出話

そういえば今日は水樹奈々さんのlive gateフラゲ日なんだよね、明日が正式には発売日で。

実は買えるなら今日本当に買いたかったんだけど、どうしてもマネーの問題があって、当分は買う予定がなくて😅

同様に、来月出る乃木坂の東京ドームライブのも買えなくて機会できたら絶対買いたい。



いや、でもそれを言い出したら、奈々さんや乃木坂のはもちろん、ミスチルとかラルクとかの昔のライブBD欲しいっていう話になってまう(笑)

でもライブって生でも映像でもいいよね(@ρ@)

もっとこれからもライブ見に行きたいし、誰かと行きたいどんな人のライブでもいいから誘われたい



今日ね、空いてる時間、なんでか分かんないけど、ずっとpixivとかに上がってた百合のイラストとかマンガを見漁ってたしかも社会人百合とかお姉さん系の人が絡んでるものを(笑)

いや、確かに百合系の話とかマンガとかすごい好きだけどさ、女の人から見て百合好きの男とか引くんだろうなって😅



いや、でも百合ってホント尊い

citrusとかってコミック百合姫のものはもちろん、リリカルなのはシリーズのなのはとフェイトとか、兄の嫁と暮らしてますの希さんと志乃も、ある意味そうだと思うし

ネットで見た限りでしか印象ないけど、プリキュアとかアイカツとかもすごいらしいね、最近(笑)



自惚れで悪いけど小6の時は色んなことが上手くいってた。サッカーではうちの学校がいくつかの大会で優勝したし、そろばんの県大会では、団体で優勝(俺個人の成績では2位)、駅伝はうちの学校が5位、次の日にあったクロスカントリーの大会は市内で優勝もうこの時に人生の運使い果たしてる気が(笑)



クロスカントリーはすごくラッキーで、実は本来の施行日の数日前にインフルエンザになって出れない可能性が出た。でも雪で延期になって、駅伝の次の日になった。インフル治ってからタイム計ったら、インフル前とタイム変わらないって事でそのまま出場して優勝したんだよ(笑)



クロスカントリー優勝した後で、親とか(練習をつけてくれてた)当時の担任から、インフルから回復して出場できたところから優勝できたところまでの流れ持ってるよねって言われて自分でも、もう人生のピークだったなと(笑)

でも特に担任は応援してくれたから、担任のためにも練習は頑張ってたよ。




もう生きててそんなラッキーなことは起こらないと思う特にスポーツに関することは(笑)

でも、せめて人間関係は今よりももっとよくなればなぁと例えば彼女になるような人とか、俺に気さくに声かけたり仲良くしてもらえる人ともっと巡り会えればと思うし俺ももっと内面磨くために勉強してる。