モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの水樹奈々さんのスマギャン/昨夜の奈々さんのMの世界、ゲストは蒼井翔太さん/乃木坂の乃木中。8月8日に新曲が出る!/プチミレのプチミレディオ/小倉唯さんのYui room/BUMPのpontsuka/林原めぐみさんのboogie night、ゲストは高橋洋子さん/水瀬いのりさんのメロフラ、ゲストは奈々さん/エレカシが出たこないだのスッキリ

こないだの水樹奈々さんのスマギャン聴いた。冒頭の奈々さんと美里さんのトークで、美里さんが冗談で奈々さんのことを絶倫って言ってるの聴いて飲んでたお茶吹き出してしまった(爆笑)

水着撮影の話もしてたけど、大変だったんやね😅

まさか奈々さん本人から水着奈々って聞けるとは(笑)



で、こないだよその水樹奈々さんのスマギャンでパワゲが流れて嬉しかったし泣いちゃった今の俺が聴いたらほぼ100%泣いてしまう曲の一つだし(笑)

本編に関係ないけど、放送前の直前のCMで、田村ゆかりさんの乙女モードの宣伝流れたのが嬉しかった奈々さんとゆかりんさんラインだ!って(笑)



昨夜の水樹奈々さんのMの世界を聴いたよ。ゲストは蒼井翔太さん。

Live gateの裏話やお互いが入れ替わったら話、蒼井さんが化粧品とかコスメに詳しい(?)話、最後のコーナーでまさかの奈々さんが彼氏役で蒼井さんが彼女役をやるという色々面白かった(笑)来週も蒼井さんゲストで来るという(笑)



こないだの水瀬いのりさんのメロフラ聴いた。実は約2ヶ月ぶりくらいに聴いた(笑)ゲストは水樹奈々さん!

あっという間だった、面白すぎた

完全にいのりんさんがいい意味でただのファン化してたし(笑)リトルシューゲイザーのコーナーなんてただの職権濫用してるやん!羨ましい!と思った(笑)



前も書いたけど水瀬いのりさんにとっての水樹奈々さんの存在って、多分俺でいうミスチルとかTWO-MIXみたいな存在なんだと思うって分からんか(笑)

いのりんさんにとった奈々さんって本当に大好きで憧れの存在だと思うし、そう思うとやっぱりただでさえ奈々さん大好きなのに余計羨ましいなと(笑)



話はそれるけど、もし話が出来るなら話してみたい人は星の数ほどいるよ(笑)

奈々さんはもちろん、ミスチルTWO-MIXラルクのメンバーとかって俺が好きなミュージシャンの人たち、それに芸人さんもそうだし俺が尊敬してる人例えば内田騎手とか武豊さんとか、とにかくいろんな人と喋ってみたいよw



そりゃできるなら、俺の好きだったり尊敬してる人と、いわゆる対談してみたいよだから水瀬さんが奈々さんと対談したり飯食べに行ってるって話を聞いたり見るたびに、ファッキン羨ましいなと思う(笑)

なんか俺が話の聞き役で、ラジオとかテレビやってそこに憧れの人とか呼んでみたい



こないだの乃木坂の乃木中観たよ。

新曲が発売されることについては別箇に書くとして、

かずみんの探り入れてる感じと、ビリビリをやる前後のひなちまがすごい面白かった(笑)

あとヒムさん、歯が一回全部抜けたって表現の仕方面白すぎるだろ🤣

純奈とてぃーちゃん(川後)可愛かった



で、その乃木中の最後で、乃木坂の新曲が88日に出ることが告知されたけど、こんな感じで新曲のこと知るの、かなり久しぶりのような、ヘタすりゃ初めてのようなほとんど全握とかで発表のはずだから😅

どんな曲なのか楽しみ。夏ツアーでやるのかな。



こないだのプチミレのプチミレディオ聴いたよ。

最初の方のあやちさんのアンポンタンボイス本当に大好きだし面白すぎる(爆笑)

それをやんわり弄る悠木碧さんも(笑)

J or Kのコーナーも相変わらず面白すぎるメールの内容があざとすぎて(笑)

本当に女の人から送られてるメールの割合知りたいw



こないだの小倉唯さんのyui room聴いた。

最近ハリネズミを飼いたいと思ってるらしいコナンって犬飼ってるのは知ってるけど、唯さんとハリネズミイメージないな(笑)買ったらまたツーショット見たい😌

今日は後半やたら、いい意味で毒舌気味だったように感じたのは気のせいかな(笑)



こないだのBUMPPONTSUKA聴いたよ。

ギャル語(?)とかネットスラングの話が面白かったまさかヒロさんから「ワイ将」のワードが出てくるとは(笑)

やば谷園とか最近のプチミレのプチミレディオとかでもよく話題にあがってるのもあって、これ聞いたら笑ってまう(笑)


にしても、今回の放送にもあったけど、ライブCDの存在は本当にありがたい。俺もよくウォークマンとかiPhoneに音源入れて聴いてるし。映像化してるライブ以前のライブツアーのもどうにかして出して欲しいくらい(笑)



こないだの林原めぐみさんのboogie nightを聴いたよ。たまたま起きてて聴けたんだよ(笑)

ゲストは高橋洋子さんで、放送の前半はエヴァの話をしてたけど、エヴァに関わってた当事者であるお二方の話が聞けたのが貴重でよかったなと思ったし、今だに人気あるのに今も驚いてるんだろうなと思った🙂



こないだの金曜のエレカシが出演したスッキリを見たよ。

相変わらずエレカシのパフォーマンス激しくて好き🤣

easy goは今もよく聴いてて好きなんでね、やってくれて嬉しかったな~

ミヤジさんが最近ハマってることがネクタイみたいで夜もネクタイするってすごいな(笑)