モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ワールドカップが2-1で日本が勝った、おめでとう!試合後に会場で、ミスチルの桜井さんとGAKU-MCさんでやってるウカスカジーのあの曲が流れてた/ヤット(遠藤保仁)さんのコロコロPK/明日書こうと想定してる事の内容


2-1で、日本がコロンビアに勝った!!!

おめでとう!

試合終わった後の現地の会場で、ミスチルの桜井さんとGAKU-MCさんのウカスカジーの、勝利の笑みを 君と、が流れた!(((o(*゚▽゚*)o)))




あと、全く誰も興味ないだろうけど(笑)、俺が今年の上半期に聴いた回数の多い曲ランキングも載せる予定本当にどうでもいいか(笑)

でも、いつもいろんなアーティストや曲のことを書いたりしてるのも含めてだけど、もし知らない曲やアーティストがあれば聴いてみてほしい。

77位までまとめてる。


明日は、今日アップした曲の解説的なのをできるだけ簡単に書くのと、次にアップするのを控えてるあの曲に対しての意気込みを書くと思う。多分明日あやちさんのあやラジ聴くと思うから。その感想とかも書くかも。






少し前にたまたまヤットさん(遠藤保仁選手)のコロコロPK集みたいなのの動画があったから観てたけど、やっぱりこの人すごいと思って笑い止まらんかった(笑)特にファンデルサールとのPKは、速さはコロコロじゃなかったけどよくやるなぁと。

昔サッカー部だった時から遠藤選手好きで、今もそう。



https://youtu.be/mdOkJg4MiFA


その俺が見たヤットさん(遠藤保仁選手)の動画がコレ。技術もさることながら、大舞台だったり大事な場面でコロコロPKをかませるメンタルもすごいなぁと(笑)

ヤットさんの喋るところも好きでね、たまにインタビューとか見かけたら画面にかじりつきで見てしまう



今やってるW杯の試合とかそれこそJリーグとかレアル・マドリードの試合とかまあどのサッカーの試合見ててもそうなんだけど(笑)、昔サッカー部だったせいか、サッカーの試合見てたら、俺も球蹴りやりたくなるから困るそこはサッカーって書けよ