モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こんなに日が長かったり天気良かったら、BBQとか焼肉したい。してくれる人いないけど/人を無視するとか差別する神経がわからないし、本当にやめてほしい。どうせわかってくれる人なんていないんだろうけど。


こんばんはです~

梅雨とはいえ最近意外と良い天気続いてるね、日も長いし、やっぱり誰かと焼肉とかBBQとかやりたくなるまあやる人いないし、やってくれる人もいないとは思うけど(笑)

なんか色々人とやりたいし、誰かしら集まってくれればなと思ったりもする今日この頃



そりゃできるんなら人と何かしたい。何か声もかけて欲しいとも思うし俺が何かできそうならやりたいとも思うしほとんど人から誘われない親友くらいで。

今その人と何やりたいかと言われたらやっぱり焼肉とBBQかな

とりあえず人と飯行くなり飲みに行くなり、スポーツでもいいから何かやりたい



度々書いて申し訳ない話なんだけど、やっぱり俺は人に声かけたり、自分だけ声掛けられなかったり心配されないとかって無視されたり避けられたり差別されるのは本当に嫌だし、できればやめてほしいなと思うしやっぱり俺嫌われてるんだなとか、疎外感しか感じないから。無視とか何様だと思うし



正直、腹立ててしまうこともあるよ、俺以外の人自体は悪くないし、性格とかがどうじゃなくて、俺だけ無視したり差別するっていう行為自体にね😅

例えば自分の仲いい人や好きな人から無視された時って、大抵の人は腹立てたり落ち込むはずで。多分そんな経験した事ないんだろうなと思うし。




だから俺は人を無視したり差別出来ないんだよ、本当に俺とか人に対して無視とか差別できる人の神経が分からないんだよ、お前何様なんだ?って思ってしまう

3の時に理由もなく学校の同級生から先生たちにまで無視されて自殺考えるほど悩んだし辛かったから。だから俺はそんな最低なことできない。



まあどれだけ書いたって、俺のこの気持ちなんて、誰にも伝わらないんだろうな。

やっぱりこの世の中って、この世の人みんな俺に冷たいんだなって思ってしまうやっぱり世の中酷いなって。人と分かり合えないって、無視って辛いなって。

そうじゃないなら、俺や誰かを無視するなんてやめて。



俺が人に声掛けっぱなしなのも、全く人から声掛けられないのも本当に嫌で。他の人は声かけられてて、楽しくやりとりしてたり、悩んでたり辛い思いしてたら相談乗ってもらえてたり声掛けて貰えてて。

俺はそんなことなくて、人から声掛けられなくてこの世の人みんな俺を差別して楽しいかと思うし。



声掛けづらいのかなと思って俺からも声かけるようにしてるのに、声かけてくれる人なんて全然いない。

正直、俺は人から声かけられる方が嬉しいし、その方がその人との関係いいんだよこれだってこれまで何回も書いてるのに、直に人に話すこともあるのに、分かってくれる人がいない。なんで




俺以外の人から見て、俺ってそんなに声掛けづらいのかな。俺から声かけて、できるだけ気さくに声かけたり心配してもダメなのかな。

何で他の人には声かけられるんだろうね。違いはなんだろう。

普通に人に声掛けてる感じで俺には声掛けられない?

俺は人付き合いどうすればいいか分からん辛いわ



もっと俺に声掛けてくれる人が増えますように本当にお願いしたい。声かけられたい。

別に俺のことなんて慰めたり心配しなくてもいいから、せめて普通に気さくに接したり世間話とかった喋ったりやりとりしたい

人間ってなんなんだろうね。俺を仲間外しにするのがそんなに楽しいのかな。




誰にも伝わるわけないか。

だって、この世の人みんな俺を嫌ってるんだもんな、無視したり差別するのが楽しい冷たい人達だもんなもうやめて欲しいよ、そんなこと。