モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

最近、中島由貴さんと高野麻里佳さんがすごく好き/さすがにノエルと津田美波さんは似てない…

俺がよく見てる、当事者同士がそっくりかどうかを投票するサイトに、津田美波さんとノエルギャラガーが似てるかってのがあったけど……あのね、俺はノエルの作るソロやオアシスの曲は大好きだしよく聞いてるし、津田さんもルックスとか声とか人柄すごく好きだけど、2人はさすがに似てないわ(笑)



控えめに言っても中島由貴さん可愛すぎるその上にホントに水瀬いのりさんに似てるなとも思うあやちさんにも(笑)



あと最近思うけど、高野麻里佳さんもすごくかわいいなと最近すごく好きでただ、よく俺が書いてるタイプの人である、顔が濃かったり大人っぽいタイプじゃないから、いよいよホントに俺の好みのタイプの人が誰かが分からなくなってきた感が(笑)

まあいいんだけどなにがやねん