モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

うりょっちこと白石涼子さんの思ひ出…今はおんなじ白石でも乃木坂のまいやんの方が好き…/人生時間が経つと何を好きになってるか分からない/キャリ(石原夏織)さんの新曲すごく好き/曲メインでチェックする声優さんと、アニメやナレーションをメインにチェックする声優さんに分かれる

そういえば、うりょっち白石涼子さん)も、藤井ゆきよさんとおんなじ事務所か青二だから。

全くどうでもいい話だけど、7,8年前まで白石さんすごい大好きで、出演されてたアニメ片っ端から観たり一ヶ月に1回以上ファンレター送ってた時期があった(笑)

GLITTERってアルバムも鬼リピした




今振り返ったら、いい思ひ出やな´-`.oO

うりょっちめちゃくちゃ好きだったな

今じゃおんなじ白石でも、涼子さんの方じゃなくて乃木坂のまいやん(白石麻衣さん)の方が大好きになってるし時の流れって怖いもんだね、何が起きるか分かんないよね(笑)



……

そういえば、乃木坂のまいやんの事を白石麻衣さんって書いたの、ヘタすりゃ今回が初めてちゃうかないつもまいやんって書いてるし、これまで何回か握手会行って実際にまいやんと握手した時ですらまいやんって本人を呼んでたし違和感がすごい(笑)

でも歳的には俺が年下だからこれが普通か



そういやキャリ(石原夏織)さんで思い出したけど今度新曲のRay rule出るね。

個人的にすごくいい曲だなと思って今回はシングル買おうかと思った、カップリングはPASのヨシダタクミさんだしと思ったけど、よく考えたらApple Musicでキャリさんの曲配信されてるからそっちで聴く




個人的に声優さんって、アーティストとして好きな人と、アニメやナレーションが好きな人で分かれてて、前者は水樹奈々さんや小倉唯さん、キャリ(石原夏織)さんや坂本真綾さんとか。アニメあんまりチェックしてなかったりする😅

両方の面で好きな声優さんってあやちさんと林原さんくらいかな(笑)