モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ミスチルとTWO-MIXのデビュー年と俺にまつわる話…大した事じゃないけど/レッドツェッペリンが本の出版のために再結成…?/ロバートプラントとジミー・ペイジに関する思ひ出

何回も書いて悪いんだけど、俺が大好きなツートップのミスチルTWO-MIXにはやっぱりすごい縁があって、ミスチルのデビューした1992年は俺の親が結婚した年で、TWO-MIXのデビューした1995年は俺が生まれた年。今の俺がこんなにも好きで好きで仕方ないって、必然なのか偶然なのか今もよく考える(笑)



ミスチルmonsterって、ミスチルがハードロックをやるとしたらっていう体で作られたらしいけど、それよりも#2601の方がよっぽどハードロックで反骨精神を感じるのは俺だけでしょうか(笑)




レッドツェッペリンが本出すために再結成するらしいけど新譜出さなかったりライブしないのに再結成と言われても😅(笑)

ちなみに俺の話で悪いけど、ジミー・ペイジは、アルバムの再発のためのトークショー2回参加して生で見て、ロバートは四年前のサマソニでライブ見ていい思い出😌