モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

あやちさんのあやラジ/先週のあやちさんとぬーさんの初ラジ/あやちさんホントに大好き/これまで聴いて面白すぎると思ったラジオ/昨夜のごぶごぶ。ゲストは黒川智花さん

昨夜のあやちさんのあやラジ聴いたよ。

最初のメール読んだ後に、ライブじゃなくてイベントだよって訂正する時のくだりがすごい面白かったさすがあやちさん(笑)

来週はお誕生会らしいけど、誰か来てくれるのかしら(笑)

2回目のジングルの幼女(?)ボイスのあやちさんの声恐ろしく可愛かった



先週のあやちさんとぬーさん(沼倉愛美さん)の初ラジ聴いた。よく動画に上がってる面白かったりラジオの一部分を切り取ったのはよく聴いてるけど、がっつり聴くのは今回が3回目かな。

尻取りのお尻の文字2文字をとるゲームと、冒頭のあやちさんがぬーさん何でも知ってる認定してた話が面白かった(笑)




まさかのあやちさんが出演してるラジオの感想2連発という(笑)

いや、でも度々書いてるけど、あやちさん本当に大好きでね、ルックスとか声とか。それになんと言ってもおもしろい(笑)

今俺が面白い喋り方したいと思って参考にして真似してる人の1人だし。とにかく大好き。



俺自身ラジオ好きで色々ラジオ聴いてるんだけど、あくまで俺の中での感覚で面白さだけに着目して面白くて外れがないなと思ったラジオが、有吉さんのサンドリ、ALFEEの坂崎さんと吉田拓郎さんのANNG、プチミレのプチミレディオ、かな。

そろそろその中に、あやちさんのあやラジと、初ラジも入れようか



去年末のあやちさんとぬーさん(沼倉さん)の初ラジ(だったかな?)で、あやちさんがデブ(らしい)スタッフさんの人から、喋ってる内容がデブの発想って言われて、それをいじってるぬーさんと意地でも反論してるあやちさんのやりとりがおもろすぎて、今でもたまに聞き返してしまう(笑)




昨夜のごぶごぶ見た。ゲストは黒川智花さんで、来週も黒川さんが出られるらしいけど、先週から誰が出るか気になってたんだよ、で、黒川さんは大好きな女優さんだから出てくれて嬉しかった(笑)

前半で自販機回ってた時に、浜ちゃんっぽいキャラが載った自販機出てきておもろかった(笑)



だいぶ前から思ってたんだけど、黒川智花さんって水樹奈々さんに似てるなぁと。で、最近は川田アナにも似てるなと思って。

それで、奈々さんと川田アナが似てるっていう説を度々見かけて、そうかなって思ってたんだけど、黒川さん見てて、やっぱり奈々さんと川田アナ似てるかもって何の話やねん…w