モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのスマギャン、Mの世界、奈々さんが出たmusic fairとうたコン/奈々さん久々に水着解禁!/乃木坂の乃木中、生ちゃんが出たMステ/プチミレのプチミレディオ、世界中や恋をする夜が解禁/小倉唯さんのYui room

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたよ。桑田さんのファン思いな面をすごく感じたなと思ったんだけど、あるリスナーさんからのメールで、50周年のライブをするときにもしやるならってことで色々提案されててバカにするとかじゃなくておもしろいと思った(笑)でも真面目な話アリだよな😅



こないだの水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。W杯予想してたけど、よく考えると前の大会の時の決勝で対戦する国よく当てたよな、2人とも(笑)今回も当たればいいなと思うけど

ツアーのリハの話してたけど、live islandどうなるか楽しみというか、コーナーのリハで一週間使うって何するのよ🤣



ちなみに水樹奈々さんのスマギャンの特別先行に応募しようとして、実際電話番号もメモって1時まで待機してたんだけど、その前に寝落ちしてしまって、結局電話かけられなかったというおぉ( )

ただ、正直今の時点で確実に行けるかどうかは、特に金銭面で分からんかったしこれから頑張るしか。



昨夜の水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。バイノーラル放送に挑戦って事で色々やってくれてて、俺としては何回目かに聴く訳だったんだけど、奈々さんがこれをやってくれるっていうのが面白かったし、嬉しかったなって。マッサージ屋さんのシチュすごく好きで何回も聞き返してしまった(笑)



来月の7日の水樹奈々さんのlive islandに予定通り参加できれば、会場となる大阪城ホールには、親友と一緒に行ったGLAYのライブで来て以来5年ぶりにここでライブ見たことになるという(笑)

大阪自体にも、大阪城の周りにも何回も来た事があるんでね、土地勘とか大阪に馴染みはすごくあるんだよ汗



水樹奈々さんのlive islandのグッズ情報が公開されたけど、まさかの水着ショット(!)が公開されてビックリした奈々さん(いい意味で)大きく出ましたな(笑)

今回もどのグッズを買うか迷うでも俺自身今回そんなに買えそうにないし、水着の奈々さん関連のグッズは売れるだろうな(笑)



こないだのmusic fair観たよ。魂のルフランを奈々さんたちが、しかもチェリボのメンバーだけじゃなくて武部聡志さんも演奏に参加されてるのとか、奈々さんと宮野さんでそれぞれの持ち曲を歌ってるのが新鮮だったなと。奈々さん(と、氷川さんも?)の亞里亞のアフレコも聴けてよかった(笑)



水樹奈々さんが出た今日のうたコン見た。いつも見る時は乃木坂が出てる時だから、いい意味で不思議な感が(笑)

ワイプとか他の出演者の方が喋られてる時の奈々さんがいい意味で幼く見えたけど、人生いろいろ歌ってる時の奈々さんがすごく色っぽくてよかったな~

正直テーマ的にパワゲ歌うと思ってた😅



こないだの乃木坂の乃木中見たよ。

あのゲーム面白いね、人狼とは違うタイプだけど人狼みたいな感があったなと。

まいやんがカエル触る時のあのきょどり方がめちゃくちゃおもしろかった(笑)さすがまいやん🤣

あと、喋ってなかったけど純奈やっぱり可愛かった(笑)



全くどうでもいいけど、そのこないだの乃木坂の乃木中の時のまいやんが、何でか分からんけど、ぬーさん(沼倉愛美さん)とか、テレ東の福田アナにやたら似てるように見えた(笑)




こないだのMステ観たよ。

乃木坂の生ちゃんが山崎育三郎さんとミュージカルをするってことで出てたけど、観てる時もなんなら今も、いい意味で違和感感じたなぁと(笑)やっぱり普段出るとしても乃木坂のメンバーと一緒だからね😅

でも、よくやってくれた。

マンウィズの新曲も好きだからよかった😌



こないだのプチミレのプチミレディオ聴いたよ。

あやちさんのトランクルームの話面白かったけど、引っ張り出してネタ元が怖いわ🤣(笑)

最後の告知で悠木さんがミスって開催を解散って言ったのも面白かった(爆笑)

2人揃ったらやっぱりおもしろい😌



で、こないだのプチミレディオで流れたプチミレの新曲の「世界中が恋をする夜」を聴いた~

あくまで俺の見方だけど、A or Aと比べてしまうと、この曲の方が好きかななんかね、ラルクのテッちゃんとスピッツの草野さんが組んで考えたようなメロディーだなと思って(笑)爽やかさあっていいなって。



こないだの小倉唯さんのYui roomを聴いた。

ふつおたの最初にメールくれた人を変態呼ばわりするという(笑)

永遠少年も早くフルで唯さんがいう落ちサビとか早く聴きたい

ゆいごころのコーナーの後半に読まれたメールの内容は個人的にはどれもないかな😅

俺は唯さんとおんなじ事すると思う…w