モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

23歳になりました。



23歳になりました🙂

あんまり自分から誕生日ですとか言いたくないし、また大変な時に誕生日を迎えてしまったなとしかも5年ぶりに実家で迎えるとは(笑)

特に今仲良くしたり世話になってる人達に、もっと恩返ししたいとも思うし、こんな俺ですがこれからもよければよろしくお願いします🙏



ちなみに誕プレ何が欲しいかって聞かれたら彼女かな冗談だけどね、それってどうなのっていうのもあるし(笑)

でも、もっと俺に気さくに声かけてくれたり接してくれたり俺と楽しく喋ったり接してくれる人や存在、そういう関係性や居場所が欲しいのは正直あるかな😅

物じゃなくて人の存在がほしい。



とにかく今は状況が状況なんでね、とにかく少しでも自分としても、俺以外の人にとっても少しでもいい方向に進めるようにしていきたいと思う。

今日俺と同じく誕生日を迎えられるみなさん、お誕生日おめでとうございます٩(๑)۶



とりあえず誕生日迎えたばっかりだけど眠いから今日はもう寝る(笑)

おやすみです( ˘ω˘ )