モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

実家帰って来てからやってること(親友とよく行った場所を散歩、独学でexcelやwordの勉強、家事 他)

先週実家に帰ってきてから俺が何もしてないわけではなくて、

まず実家の家事のほとんどを俺が担当するって俺から申し出た、格好つかないからってなぜかあんまりさせてもらえてないけど(笑)

あと独学でexcelとかword使えるようになるために勉強してるよ、ぐうたらするわけにもいかないからね(笑)



高校生の時の大学の受験勉強始めたあたりから、俺ってやっぱり性格柄、独学で勉強なり何なり、マイペースでやる方が向いてるのかなって思ってるんでね実際会社の研修とかもペース合わせられなくて苦労したし😅

あと、俺のこれからとか俺自身の事で色んなところに相談行って話を聞いたりして。



あとは、相変わらず作曲したり本とかマンガ読んだり、アニメ見たりとか。

筋トレとか散歩もよくしてるよ、実家や親友の実家(俺らの実家は近い)から少し歩いたところにアスティあるから、そこに歩きに行ったり高校の時、夜によく都合が合えば、親友と音楽や将来の話しながら2人で歩きに来てたな😌