モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

やっとwe are X、アメトーークのHUNTER×HUNTER芸人、チャットモンチーが出たMステを見れた

やっとアメトーークHUNTER×HUNTER芸人観れたけど、正直すごく面白かった一方で、ハンター試験とかグリードアイランドの話もまあまあ触れて欲しかった感はあったかなクロロがラルクhydeさんをモデルに書かれたかも説とか😅

でも、面白かったし、俺もすごい大好きだからまた読み返そうかと思った。



こないだのMステ見たよ。チャットモンチーMステ出るの最後って事で、食い入るように見てたよ(笑)

地元が同じだから、俺にとって地元のスターだし、奇しくも今俺は実家に帰ってきてるから、すごいタイミングで見たなと。ニューアルバム早く聴きたい。

今週乃木坂の生ちゃん出るのビックリした(笑)



先週やっとwe are Xを見たよ。

色々考えたりも、再確認もしたし、hideさんが亡くなったくだりのとこは泣いちゃうな正直今もX japanよりhideさんの方が好きなでね😅

それに、仲良くしたり交流持ってくれてる人とか、世話になってくれてる人を改めて大事にせなと思った、いつ死ぬかわからんし。



そのWe are X見たり、実家帰ってきてから封神演義読み返して黄飛虎と聞仲のくだりを読んで改めて思ったけど、やっぱり俺みたいな奴に仲良くしてくれたり接してくれてる人の存在はすごく大事にしなきゃなと思ったし、俺にとってその最たる人ってやっぱり親友なんだよねうーん😅