モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

正直、他の人がいついつどこでオフ会やるとかって募集かけて実際に集まってるところを見て羨ましくも思うし、俺が募集かけても誰も集まらないし反応もないから募集する気すらなれない。失望もしてしまうし/音楽オタクの俺の存在価値ってあるのかな…アニメオタクやマンガオタクな人は誰かと仲良くなったり付き合ったりあるだろうけど…自分が必要とされてないのかなって思う

例えば、いついつどこでオフ会しますとか、カラオケとか何かやるから来ませんか?って書いてるのを呼びかけてて、実際来てるのを見てすごいなと思うし、羨ましくも思う。俺が呼びかけたって誰も来ないし、実際書いてるけど誰も返事すらしないでしょ?(笑)

だから呼びかける気力も無くなって受身に



だから俺は個人的にオフ会なりご飯とかカラオケのお誘いがなければ基本的に参加しないし、俺からも最近はほとんど人に声かけない。人から断られたり無視されるのが嫌だから。正直他の声かけて集まってる人が羨ましいから。

俺から声かけるのは、俺に声かけてくれてたり俺が誘って断らない人かな😅



俺が人から嫌われてるんだろうなって思う理由の一つでもあるんでね、呼びかけても行けないどころか無視されるのが。他人は一切責めるつもりもないし悪いとも思わん。都合とかタイミングあるだろうし。

でも俺はそりゃ辛いとか寂しいと思うし、声かけてくれる方が羨ましいよ、わがまま書いて悪いけど汗



ーーーーーーーーーーーー


音楽オタクとしての俺の存在価値があるのかって毎日悩んでるし、生きる意味ないだろうなって辛くて例えばアニメとかゲームオタクな人ってやっぱり気が合って、仲良くなって、男女の間柄なら付き合ってってあると思うんだけど、俺は音楽しか興味持てなかったり好きじゃなくてなんだかな


まだ、音楽の他だと映画とかアニメとかマンガとか、サッカーや陸上とかテニスとかってスポーツも好きだけど、語れるほどかといえば全然だしどんな音楽の話しても通じるのは俺の親友くらいで(笑)

音楽オタクの俺は誰かと仲良くなったり付き合えないのかな。生きる意味ないのかな。



昔ゲームとかよくやってたんだよ、それこそ一日10時間くらい当たり前にやってたし(笑)FFシリーズとか桃鉄とかモンハンとか、ヘラクレスの栄光3とかキンハーとかテトリスとかカスタムロボとかとにかくあるもの全部やってた。

でも11年前にミスチル音楽に出会ってから、ゲームほぼしなくなって😅