モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

兄の嫁と暮らしてますの1巻やっと読めた/最近よく「ごぶごぶ」とか「松本家の休日」とか、充電させてもらえませんか?を観てる/声優の中島由貴さんが最近好きなんだけど…℃-uteのなっきーと名前似てるし…

兄の嫁と暮らしてます。の1巻やっと読めた~

今すぐじゃないけど2巻もまた買うよ。やっぱりこのマンガすごい好き志乃と希さんのキャラとか関係性とか好きだし希さんのルックスも振る舞いとかも可愛い(笑)

あと、諸星先生のルックスとキャラがcitrusのはるみんに似てるなと(笑)




兄の嫁と暮らしてます を読んでる時はずっとミスチルスピッツ聴いてた(笑)

日常系のマンガとかアニメはこの2組みたいなバンドの曲が合うのかなと思ったりもして…weaverとかshesとか海外で言えばtravisとかかな。

今の俺にとってはこういうマンガも大好き。エロい意味じゃなくて百合っぽいし



声優の中島由貴さんが、あやちさんとか乃木坂の生ちゃんとか、水瀬いのりさん似てて最近すごく好きって書いて見て改めて見返したら、この似てる人のメンツが俺がタイプの人ばっかりという中島さん最強やな!は?



ちょっと最近見てるテレビ番組の話すると、関西でしかやってないダウンタウンの浜ちゃんが出てる「ごぶごぶ」とか、出川さんが出てる「充電させてもらえませんか?」とかを見てるよ。

あと、こないだのサッカーの名場面ランキングも見た、元サッカー部としてはテンション上がる番組だった(笑)



こないだのダウンタウンの松っちゃん出てる松本家の休日見た(関西圏でしかやってないから実家で観れた)けど、松っちゃんの筋肉むきむきなところとか壁ポーズ対決とかもう全部おもろかった(笑)