モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

先週の水樹奈々さんのMの世界とプチミレのプチミレディオと小倉唯さんのYui room/先週と今週の乃木坂の乃木中

こないだの水樹奈々さんのMの世界聴いた。

ゲストにphantasm after schoolのヨシダタクミさんが来られてて、色々曲の話とか恋愛観(?)の話が聴けたけど、中盤でのトークで「鬼嫁とか言ってるけど裏では惚気てる」(?)的なことを話してたときにBGM変わったので(爆笑)した(笑)


ちなみに、昨夜の奈々さんのスマギャンは、諸事情でまだ聴けてない




先週の乃木坂の乃木中見たよ。

炊飯器の即売会の時のまいやんのリアクションおもろかった(笑)というか炊飯器とか掃除機高いと思ったのは俺だけなのかなあんな高い炊飯器とかがあったら恐れ多くて逆に使われへん(笑)

かずみんも面白かったし、ヒムさんもおもろすぎだろ(笑)


昨夜の乃木坂の乃木中も見たよ。

まいやんの洗濯機のくだりおもろかったまいやんやっぱりおもろいな洗濯機の中あんな風に見るのか(笑)可愛かったし。

づっきーもめちゃいや恐ろしいほど可愛かった、いい意味で本当に化け物だなと(笑)

かずみんも可愛かった~

ヒムさんも相変わらず(笑)



先週のプチミレのプチミレディオ聴いたけど、2週連続の1人回。そういやあやちさんは寂しがりの構ってちゃんなんだったなぁとと。俺は必要とされてるなら喜んで構うけどね(笑)

相変わらずおっぱいネタもプチミレはお互いのおっぱい好きすぎだろ(笑)プチミレの2人ホント仲良いよね、いいこった。




先週の小倉唯さんのYui room聴いたよ。写真集のユイペース発売記念ってことでそれの話してて、俺も買ってるから写真集見ながら聴いてたけど、あの険しい表情って初めて出るのか?(笑)

今回飛んじゃったtomorrow townの感想とか永遠少年の曲の解禁が次回(昨夜の放送回)らしいから、楽しみやね~