モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

音楽は俺の生きがいだし、生きる糧。俺より音楽を知ってる人も、すごい曲を作れる人も山ほどいることは承知してるし、俺もまだまだ。でも、音楽を好きな気持ちと音を感じる感性は1番だと思ってるよ、それほど音楽に人生と時間かけてきたから



すごいナルシスト的な書き方で悪いけど、俺は俺より長く生きてる人に比べたら音楽を知ってるわけでも聴いてる時間が長いわけじゃないし、プロでできるほどの作曲能力の持ち主でもない。でも、音楽を好きな気持ちの強さと音楽というか音を感じる感性は俺が1番だと思ってるよイタいこと書いてるけどw



これは、ノリさん(横山典弘騎手)の、馬を感じる感性が天才的って言われてるのをパクった(笑)

でも、音楽が大好きだし、人は簡単に裏切ったり無視とか差別とか最低なことするけど音楽はそうしないで俺を受け入れてくれるから謙虚でいられるし、どんな年代やジャンルの曲も好きで聴けてると思う。



そんなナルシスティックな勘違いをしてしまうほど(笑)、俺は音楽に対して気持ちも時間もかけてきたつもりだし、これからもそうするつもりだよ。誰かと競ってたり、俺より音楽を好きじゃないから、あるいは好きだからどうこういうつもりは一切ないけど。それだけ音楽は俺の生きがいでね。