モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

もっと声かけられたい/俺の気持ちも存在も踏み潰されなきゃいけないのか…無視やめてほしい

あの本当に俺は声かけてるのがすごく嬉しいし、声かけられたいんでね。そういう人とか機会がもっと増えてほしいなとだったらそれなりの話題を提供しろよって話だろうけど(笑)

でも、俺が何か普通の雑談を書いてても、悩んでたり落ち込んでてもリプくれる人はいるから、その人のこと思うとね



俺が声かけてこないでほしいとかあんまり人と接したくないって書いてるなら話は別だけど、本音の部分でも普段書いてることでも、それらの逆のことを本当に思ってるからね。特に今の俺は精神的に辛いからこそ人と普通の雑談とかやりとりをして気を紛らわせたいし。無視とか声かけられないの逆に辛いよ。


俺がわがまま書いてるのは分かってるし意味不明な文だとは思うけど、自分が無視されて楽しい?差別されて楽しい?仲良い人に急にそんなことされたらどう思う?って俺は常に他人に思うし、それが考えられたら、普通に俺とも接してほしいなとも思う俺は誰かが喋ったりやりとりしてくれるの嬉しいし。



会社は当然だけど、それ以外のところでも、本当にごく一部の人を除いて、俺に対しての認識だったり接し方(俺にだけ声をかけない、俺が声かけても無視する、とか)に本当に納得いってないし、それってただのいじめだからね。いい加減にしてくれと思うし、この腹立たしさはどうすれば解消されるのか



あとは人付き合いとかはもちろんだけど、やっぱり精神的な俺の不調というか実際最近は精神科に係ってるわけだから、もう冗談とかただの俺の思い込みではないわけでね、本当にしんどくて自分で自分に苦しんでるってことにどう書いたって誰にも伝わらないか、俺だけ無視や差別するこの世の中じゃ。



顔はブサイクでもいいんだけど、自分自身の性格とか、人間関係で悩まない人生送りたかった何でいつも俺がこんなに悲惨な辛い目に遭わなきゃいけないのか

俺だけ無視、声かけてもらえない、俺から声かけても無視なんなんだよ、この世の中は。俺だって人と喋ったりやりとりする権利あるだろ



色々としんどいです。誰か助けてください。

書いたって意味ないか、みんな俺だけ見捨てるんだもんね、そういうひどい世の中だもんね、俺なりに人のこと思ったり行動しても、拒絶されるからなんなんだろうね、この世の中、この俺の人生、笑うしかないよ(笑)

はぁ。




いろいろと疲れました。どうせ俺だけ見捨てる、拒絶するこの世の中に。俺自身にも。もう俺っていう人生を生きたくない。



これから本当に会社辞めて転職活動するのか、どうするのかはまだわからんけど、自分の将来のことは考えてるし、そもそもの俺のメンタル面での問題もあるし。社会不適合だから普通に働くのは、無理だと何年も前にオカンとかにも言ってたけどやっぱり俺の気持ちや存在は踏み潰されなきゃいけないのか