モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのMの世界史の/プチミレのプチミレディオ/BUMPのPONTSUKA/ベストヒットUSA

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたよ。

愛のメッセンジャーサービスということで、いろいろ感動するメール読まれてたね、ジョンレノンのmother流れたりもしてが、桑田さんよ、なぜ「ショタ」がそんな引っかかったのだろうか(爆笑)


こないだの水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。先週に引き続いて武田真治さんがゲストということで、武田さんの愚痴(?)が面白かった(笑)

もう月一くらいのゲストで来ればいいのにw


こないだのプチミレのプチミレディオ聴いたよ。冒頭の童話歌劇のやりとりの百合具合に、聞いてて鼻血出そうになった(笑)特にあやちさんはcitrusで柚子役やったから、妙味が増してた(笑)

あやちさんが間違えてブユーチューブって言ったの笑いが止まらんかったブユーチューブってなんだよwww



こないだの欅坂のけやかけ聴いたよ。

土生ちゃんトップバッターが嬉しかったって俺が最近土生ちゃん好きなせいなのもあるけど(笑)あかねんの食べてみたかったね、納豆毎日食べてるからキムチと食べ合わせいいんだよね、確か(笑)

来週は長沢くん特集で、長沢くんも大好きだから楽しみ



こないだのBUMPPONTSUKA聴いたよ。昔のヒロさんの子供の頃のマネがいつ聞いても面白すぎる(笑)

母の日どうするかの話聞けて良かったね、俺はAmazonで済ませてしまったんでね、一応それには花ついてたんだけど、ちゃんと花を別で付ければ良かったかなと思った😅


こないだのあやちさんのあやラジ聴いたよ。しょこたんたちとVRのゲームをしに行ったってをしてたけど、すごい面白そうだった新宿でしょ、俺も誰かとやりに行きたい(笑)

フォトブックは特にこれといった決定的な発売の理由はないのね(笑)もうフォトブック予約したんでね、楽しみ。



昨夜のベストヒットUSA聴いたよ。

ビヨンセとデュエットしたエドシーランのperfect、それにドュアリパのnew rulesも今だに残ってるのすごい(笑)俺も後者の曲を初めて聴いた時は、これは売れるだろうなと思ったくらい好きだったよ。あとイマドラのwhatever it takesも良すぎる、イマドラ大好きだし。