モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日のスケジュール/誰かと焼肉屋カラオケや温泉やカラオケ行きたい。とにかく人とどこか行きたい。1人暮らし嫌になってもうてるくらいぼっちも嫌で…

明日以降のスケジュールの想定は、

18親友と晩飯

20病院、オークス

26奈々さんオフ会

27→ITパスポートの試験

63めぐちゃんと出かける

6俺の誕生日


もし会ったり飯とか行ってくれるので声かけてくれる人の参考のために



そういえば、内輪ネタで悪いけど、めぐちゃんと出かけることになったよ。本人はデートとか言ってるけど、俺が言っちゃダメだろうなと思って、出かけるっていうことに(笑)

でも楽しみだよ、やっと決まったからね。もっとこういう風に人と出かけたり話が俺のところに来て欲しいけどね😅



相変わらずよく書いてるけど、誰かと焼肉や蕎麦屋食べたりカラオケ行きたい、旅行や温泉行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい(笑)

とにかく誰か人と行きたいかなぼっちがあまりにも嫌でなんなら最近一人暮らし自体嫌だし(笑)誰かと同棲したいくらい。



それこそ彼女できれば同棲できるんだろうけど、一生できないだろうね、そもそもブサイクだから(笑)女の人から見て俺の顔なんて、いわゆる生理的に無理だろうし、どれだけ自分なりに人のこと考えたり、声かけたり何かやっても、認めたり受け入れてもらえないし誰も俺のことなんか見てくれないから。



なんでこんな人生歩むことになってしまったかなブサイクに生まれて、いじめられて、彼女もできたことないし一生できないだろうし。自分の話や自己中な人が多くて、仲間はずれにされて、無視や避けられて生きてる心地しないし。生まれ変われるなら顔や人間関係で苦労しない人生生きたかった。




話は逸れたけど、とにかく人とどっか行きたいし、毎日誰かとどっか行きたいくらいだよ(笑)

俺から誘っても大抵断られるか無視されるから、基本的には誰かから声かけてくれるのを待つことが多い、というか待たざるを得ない、俺から誘っても意味ないから。それに声かけられるの嬉しいし。




少しは人間関係とか会社のこととか、今の俺の精神状態が良くなればいいなと早くこの辛い自分の状況や、自分の周りの環境や取り巻く人がいいものや人で人のことを考えられたり話を振れる人で溢れてほしい今生きるのしんどいよう