モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

封神演義の16話/昨夜の水樹奈々さんのスマギャン、乃木坂の乃木中、小倉唯さんのyui room/昨日借りたアルバム/蛯名騎手が2500勝を達成

封神演義16話を見たよ。

楊戩と通天教主の最後の邂逅は、何回見ても泣きそうになってしまうな一番最後に宝貝で楊戩守ってあげてるところとかも。

雲霄三姉妹もまあよく出てくるもんだよね、アニメでしかまだ見てない人たちは、急に出てきた人たちだから、今だによくわからないんじゃないか?(笑)



で、今度の封神演義では、とうとう普賢と聞仲が対峙するのかなとなれば、そろそろ普賢もうーん今度も泣きそうになるかもなで、その次は多分黄飛虎とか太公望との対峙になると思うし一体今回のアニメでどれだけやるのか分からんけど、ここになってきて畳み掛けてきたなぁ😅



こないだの乃木坂が出たMステ観たよ。

まいやんが髪の色変えてたね、一瞬さゆ🍏かと思った(笑)でもめちゃ可愛かったづっきーも恐ろしいほど可愛かったし(﹃`*)

島茂子(と、ミタゾノさん)とCHAI面白かった(笑)


先週分のあやちさんのあやラジ聴いたよ。突然箱根に行った話してたけど、途中でがっきゅさんが合流したみたいですごいよな、がっきゅさん(笑)でも、あやちさんが好きというか仲良くなかったら行こうとしないだろうから、それだけあやちさんが好かれてるんじゃないかなぁと。いい話が聞けたよ🙂

ーーーーーーーーーーーーーーーー


昨夜の水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。引越しやっと終わったのね、お疲れ様やね~

10-0で勝つ、のコーナーの時のクイズやってる時の奈々さんおもろかった、結局外してしまうという(笑)

久しぶりにinnocent starterがラジオで流れて嬉しかった。



昨夜の乃木坂の乃木中見たよ。

まいやんのパスポートの未収録のあの写真ほしい(笑)豚汁も美味しそうだった(@ρ@)

づっきーと若様が相変わらず可愛かったづっきーほんとかわいい(笑)

ひなちまのプレゼントなのかどうか分からんけど、おもしろかった(笑)



昨夜の小倉唯さんのYui room聴いたよ。

Tomorrow townのライブ、それに同級生の人と出かけた話をまた聴きたい(笑)

蒙古タンメン中本行ったことあるのか!よく行くなぁ辛いの苦手な俺からすればすごいなと(笑)あやねるさんたちと行ったその話も聴きたいくらい



ーーーーーーーーーーーーー


蛯名騎手が2500勝を達成されたそうで、おめでたいなぁ武豊さんに話振ってた(?)の面白かった(笑)

こういう同期弄りというかね、武豊さんと蛯名騎手の関係みたいなのが好きで。

蛯名騎手大好きだし、今年のダービー勝って欲しい。