モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのMの世界/プチミレのプチミレディオ

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたよ。

今回は(この日の放送では)こどもの日ということで、童謡や唱歌特集やってたけど、普通のトークの時は下ネタにまみれてて、(いい意味で)内容のミスマッチ感すごくて面白かった(笑)

俺はラジオ一瞬間違えたかな?とも思ったし(笑)



こないだの水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。ゲストは武田真治さんだったけど、終始おもろすぎ、こりゃ尺足りないわ、来週もゲストで来るわと思ったよ(笑)武田さんが出たday5に俺は観に行ってたけど、そのときのテンションそのままで面白かったし、声に出して欲しい日本語のコーナーもおもろすぎたw



こないだのプチミレのプチミレディオ聴いたよ。いやいやいや、面白すぎるでしょ、冒頭の童話歌劇からし🤣

タイトルコール終わった後のOPで、2人とも自分のキャラにつっこんでたくらいだし(笑)

こんな童話~のコーナーの毒ゴリラもめちゃ面白かった、あとの話にも引きずるのすごく分かる(笑)