モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

今年入ってからの奈々さんのクリレタとのnocturneのハマり具合がえぐい/小倉唯さんのto be aliveいい曲すぎる…/念と含

念頭とかの念っていう漢字を実際に書く時、よく「含」って漢字と間違えて書きそうになる(笑)




ーーーーーーーーーーーーー


今年入ってから水樹奈々さんのcrystal letternocturneのハマり具合が異常で、特に後者は先月と今月の現時点で、150回以上聴いてるからね他のも聴けよと思うけど(笑)

一方で、それに待ったをかけるかのように空前のスピッツブームが再来してて、特に日中はほぼスピッツを聴き倒してるという…w



それに次いで、最近はライブが近いということで、小倉唯さんの曲もすごい聞き返してるし、アニソンとか洋楽とかジャズとかも聴き返してる最新の音楽もいつも通り出来るだけいろいろチェックするようにしてるんでね自分の作ってる曲のこともあるし、音楽のことで頭がパンクしそうで(笑)



小倉唯さんのto be aliveいい曲すぎるだろ多分唯さんの曲の中で一番好きな曲になると思う



音楽に関してはいいんだけど、やっぱりもっと人間関係を充実させたいというか、もっと声かけたり普通にやりとりしてくれる人がもっと増えて欲しいなと思うかな、やっぱり今の俺の悩みの大半が、自分の性格と、素っ気なくて冷たい無視とか俺に壁作る人たちとの接し方なんでね無視嫌だな