モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン/乃木坂の乃木中。改めて生駒、卒業おめでとう!/小倉唯さんのyui room/最近水瀬いのりさんのメロフラ聴けてない…当然今も大好きなんだけど…

昨夜の水樹奈々さんのスマギャン聴いたよ。冒頭のけいたんに関する話から面白すぎた(笑)愛媛銀行の新しいCM撮ったのか、どんなのか楽しみやな~

副ヘッドのくま美に関する話もおもろ過ぎた🤣

7colors流してくれたの嬉しかった、最近よく聴き返してるんでね。

で、昨夜の奈々さんのスマギャンで、live gateCMが解禁されたから、今回はどんな奈々さんと美里さんのネタが聞けるのかと思ったら、まさかのシグマセブンとキンレコのマネージャーさんという藪からスティックすぎるだろ目ん玉飛び出るかと思った(笑)


昨夜の乃木坂の乃木中観たよ。生駒の卒業コンサートライブビューイングで観させてもらったけど、その時のことをすごく思い出したし、やっぱりこないだの生駒最後の全握を途中で離脱して握手するのやめたの、やっぱり行けばよかったかなと思った😅

生駒、卒業おめでとう(^O^)


そういえば、その乃木坂の乃木中の中の生駒の卒コン流してて、NARUTOのくだりですごい感動してたところは流れなかったね、同じテレ東どやってるんだから、流せばよかったのに著作権の問題かな😅

全握途中で離脱したのは悔やまれるけど、卒コンをLVで見れてよかったよ、これからも応援してるよ🙂



昨夜の小倉唯さんのYui room聴いたよ。

親知らず抜いたのね、お疲れ様でした🙂

その後歯に関する話少ししてたけど、もう放送大学池上彰さんの番組に出て歯の話すればいいよ(笑)


次の小倉唯さんのYui roomの放送は、tomorrow townが終わった次の日だからね、ライブの話はまだできないだろうけど、どんな話が聞けるのか楽しみ。それよりも前に、その12日の唯さんよライブが楽しみで映像では何回も見たことあるけど、生では初めてなんでね。



多分この話は初出しだと思うけど、去年うちの大学にいた子で、小倉唯さんに少し似てる人と講義が被ってることもあって、たびたび喋ってた事があったんだよ。唯さんがすごい大好きで、どストライクのタイプなんでねでも、しばらくしてナンパしてるみたいで嫌だなと思って話さなくなったんだよ(笑)



そういえば、最近水瀬いのりさんのメロフラ全然聴けてないいのすけすまん(´ω;`)(笑)

当然も大好きで、同い年ってこともあってすごく応援してるし、もう少ししたら、BLUE COMPASSって新しいアルバムも出るんでね、またラジオ聞かねば😅

アルバム楽しみ。