モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂の全握に参加しようとしたけど、人が多すぎて、体調悪いのもあって途中で離脱した…生駒と最後握手できなかったのは残念だけど、お疲れ様でした…

今日は途中で乃木坂の全握を人が多すぎるってことで抜けちゃったけど、別に生駒は死ぬわけでもないし、これからも芸能界に残ってくれるし、乃木坂としてはもう応援できないけど、これからも姿を見て応援はできるからいいかなって無理やり握手できなかったのを自分の中で整理つけてる(笑)



全握で生駒と握手したかった(個握も含めると乃木坂の握手会行くのは去年ぶりだった)し、時間粘れば大丈夫だったろうけど、俺の体調や時間的な関係で、途中で離脱しちゃったからね最後に一言だけでも声かけてあげたかったかな😅

だからといって後悔もしてないけど(笑)後悔してもしゃーないし。