モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

明日から家族旅行だけど、正直行きたくない…俺への事前確認なしに勝手にスケジュール入れられてたし、親同士がケンカするから…旅行行くなら友達とかって仲良かったり交流あったり(まだ出来たことないけど)彼女と行きたい…誰か行こう…

この後旅行の準備ができ次第、すぐ寝るんだけど、そんなに楽しみじゃないいや、久しぶりに新幹線乗ったり泊まるホテルとかお土産見るのは楽しみではあるけど、行きたくはないかなそもそも親に、俺に事前の確認もなくスケジュール抑えられてたし、旅行先で親がケンカするから、それで嫌で(笑)



しつこくて申し訳ないけど、旅行行くなら友達とか仲いい人と行きたいんだよ。(まだ出来たことないけど、もしできたら)彼女とかとも。一人旅も何回かしたことあるけど、今はぼっち嫌すぎてしたくない(笑)

焼肉とかBBQとか、普通に飯とかカラオケとかもそうだけど、誰か旅行や温泉行こうよ



そういう友達とか(できたことないけど)彼女できたら旅行とか焼肉とかカラオケとかすごく行きたい親とは嫌だ(笑)

友達や彼女とかと色々喋ったり待ったらしながら旅行というか色々行くわけだろヘタすれば音楽除いたら人と何かをって1番やりたいことだよ、スケジュール大丈夫ならウェルカムだよw



まあでもそんなこと言っても仕方ないんでねもう決まってるものは決まってるし、俺なりに新幹線乗ったりするのは楽しみなんでね、あとは親にあんまり関わらないようにしないで少しでも楽しめればなぁ(笑)



ちなみに、6日の早朝に地元から出る飛行機に乗って午前中に東京に戻ってきて、その日ある乃木坂の全握に行く予定実は今日乃木坂のシンクロニシティ買いに行ったのもそれがあるからでねまあまだ行けるか分からんし、もしホントに行くとなったら4年ぶりの全握だけど(笑)