モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのMの世界/乃木坂が出たしゃべくり/欅坂のけやかけ/BUMPのPONTSUKA

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び聴いたよ。アナログレコード特集でいろんな曲流してたけど、レッド・ツェッペリン天国の階段を流してた時のあのくだりは、流石にしつこかった🤣

おもしろかった(笑)

昔の曲はホントにいい曲多いなぁと



こないだの水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。普段はよく聴いてるけどラジオでは久しぶりに、look awayのアルバムバージョンとかclimb upとか流してくれたのが嬉しかったな~

奈々さん、キャンプが全然できてないみたいで奈々さんとキャンプやったら、ファッキン楽しいと思う一緒にしてみたい(笑)



乃木坂が出たこないだのしゃべくり7観たよ。まいやんのひょっこりはんをまさかしゃべくりでやるとはもう乃木坂46時間テレビだけのものかと思ってたから(笑)

生ちゃんのフィンランド民謡も出たやっぱりいつ見てもおもしろい…w

さゆ🍎もいいキャラ出してたと思う(笑)



こないだの欅坂のけやかけ観たよ。

まさかの白塗り今泉が、もうちびっ子のタイトルコールも入るほどとはやる気満々やん(笑)

他のメンバーの出してくれたのもおもしろいと思ったけどね、トップバッターの尾関ングのやつとか…w




こないだのBUMPPONTSUKA聴いたよ。ヒデちゃん、誰かに怒られる夢見たのか誰に怒られたんや😅(笑)

桃鉄BGMが聞こえるっていう話をした時の久しぶりに桃鉄やりたくなった感すごかった…BUMPのメンバーどうしてくれるねん(笑)

大人買いの話も面白かった大人買いやってみたい(﹃`*)