モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

彼女すごく欲しいし、もちろんそのできた人を死ぬ気で大事にしたいし幸せにもしたい。1人で寂しいし。でも彼女にしたいと思うほど好きな人が、少なくとも俺の身近にいない。その理由…

2次元に逃げる気もないんだけどねそれが好きな人はそうすれば、とは思うよ、人それぞれだし😅

citrusのはるみんとか柚子とか、キノの旅のキノとかフォトとかって好きなキャラはいるし、それこそ性格的に好きな声優さんもいるよ、津田美波さんとか(笑)

でも、それと俺の現実はまた別の話だよ。



ーーーーーーーーーーーーーー


俺は曲作りというか音楽を聞いたり作ったり、音楽に接してる時が一番幸せだし、それが生きがいというか。辞めたくてもやめられないことだし(笑)音楽が俺の存在を受け入れたり肯定してくれてるなって。

俺の事を考えてくれてるって思える人は親友とかふみえさんとか、ごく一部の人くらいだし



俺のことを考えてくれてるって思う人がもっと増えればいいなと思うし、それこそ俺に彼女ができればもっと考え方とか性格も変わるだろうし、俺もその彼女のために死ぬ気で生きようとか、大切にしようって思うし、実際そうしたいとも思うしブサイクだから何したって女の人には嫌われるだろうけど(笑)



俺が今彼女にしたいとか好きだなって思える人がいなくて顔がどうこうじゃなくて(そもそも彼女作るのに顔で選ぶ気は一切ない)俺だけじゃなく人に気遣い出来るとか話振ったり会話のキャッチボール出来ると思える人がいなくて俺がその人を第1に考えたいと思える人がいなくて😅