モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

B'zの展覧会行ってきた/citrusのファンブック読んだ/武豊さん、とんねるずのノリさん、ガンバのヤットさんが出たボクらの時代

B'zの展示会行ってきた!

昔の歴史を改めて振り返れたり、昔のツアーグッズや松本さんの使ってた機材、メンバーの私物とか衣装が見れて、来れてよかった!今やってるのが前期だから、後期が始まったら見に来たいな

グッズのパンフレットとポテチ買ったけど、ほとんど高いやつばっかりだった(笑)




度々書いてるけど、ちょうど九年前に、B'zの稲葉さんのご実家に行ったことがあるんだよ、といっても化粧品屋さんで観光名所になってて(笑)B'zのファンの方もすごい多くて。

その時稲葉さんのお母様もいて、一緒に写真撮ったりお話させてもらってすごい宝物で。今もお元気にされてるのかな



ーーーーーーーーーーーーーー


citrusのファンブック観たよ。

最初の方のアニメのシーンのカット見てて、またアニメを見返したくなった(笑)

いろんなアニメに関わった方や、岸田メルさんやなもりさんが描かれたアンソロジー的な芽衣や柚子のイラストもすごく可愛かったし、買ってよかった(*´`)


個人的には芽衣と柚子のイラストはもちろん、はるみん1人で描かれたイラストがあって、それがめちゃくちゃ好き胸強調されてるし(笑)それが理由ではなくて、はるみんがあまりにもかわいすぎるからだけど(笑)

スタッフさん達の間では、丸田が人気あったとは意外だ(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こないだの武豊さんやとんねるずのノリさん、ガンバのヤットさんが出たボクらの時代を見たよ。武さんとノリさんが交流あるのは知ってたけど、武さんとヤットさんも交流あるのは知らなかった(笑)

武さんの話相変わらず面白かったし、いろいろ初めて知った話が多かったから、見れてよかった。