モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

ITパスポート受けてきたが…汗


ITパスポートの試験終わった~

試験終わってその場ですぐ結果分かるんだけど、もし規定通りなら不合格やね、総合点があと20点足りなくてあと一歩だった😅(1000点満点で、580点)



改めてこれ見て思ったけど、あと総合点20点で合格だから、合格にならんかななるわけないか(笑)国家資格なんでね、一応。おまけとかそういう問題ではないよね😅(笑)

まあここまであと一歩の点数だと悔しいよね、次受けて確実に合格するとは限らんわけだしね。


ちなみに、そのITパスポートの試験結果がこれ。

どの分野も満遍なくとれてるだけあって、多分あと、45問正解してると合格だったと思うだから悔しくはある😅


ITパスポート受からなくて何が辛いって、あと一歩の点数でってのもあるし、応援してくれた人たちがいたから、その人たちに申し訳ないなって気持ちがある、それを思うと泣きそうになるよ😅

会社命令で受けたんだけど、会社は正直気にしてない、ダメならまた受けろって話だし、会社あんまり(笑)