モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

俺が頑張れることは、音楽を好きでいたり曲を作ることくらい。普通に就職した今、人間関係にも研修にも行き詰まってて社会不適合だと改めて思わされる…どうすれば…/彼女もしできたら、バカップルみたいに仲良くいたい/ビルボード

ついさっき、毎週公開される今週のビルボードのランキングの動画見てたけど、相変わらずドレイクがトップ。いやすごいね、ドレイク大好きだから嬉しいけど(笑)

あと、cardi Bの曲すごいランクインしててびっくりした(笑)

Carrie Underwoodの新曲すごく好き。カントリー勢の曲どれも良かった。



生まれてこの方まだ彼女出来たことなくてほかの人から見れば俺は惨めでしょ?w

それで、あくまで理想だけど、もし誰かと付き合えたらバカップルみたい感じでいたいというか他に人がいるところだと普通だけど、二人っきりだとすごいイチャイチャしたいというかだからドライな人はちょっとね😅




俺が頑張れることが、もう音楽しかなくて曲聴いてもっと音楽の研究するとか、作曲して少しでもいい曲作るとかホントに極端なこと思うと音楽しか好きじゃなくて誰も認めてくれないんだけどね。

俺みたいな社会不適合は普通のことできないし、それを今会社の新人研修で改めて感じてるし