モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのサザンの桑田さんのやさしい夜遊び/水樹奈々さんのMの世界/乃木坂が出たうたコン見た

サザンの桑田さんのやさしい夜遊びを聴いたよ。

レコード特集だったけど、ビートルズのポールやジョージやジョンの曲かけてくれたりして嬉しかったな~

強いて言うなら、最近の人もよくアナログ出してるから、それ1つだけでもいいから取り上げて流して欲しかったかな😅



昨夜の水樹奈々さんよMの世界聴いたよ。

リプレイマシン流してくれてすごい嬉しかった、うぉぉぉ!ってなった(笑)

女々しい世界ということで、卒アルの写真見てどうこうは俺は思わないかなこれまで彼女できたことないし、一生できないだろう俺みたいなやつの意見参考ならんやろけどw



乃木坂が出た、うたコン見たよ。

まいやんすごい美しかった(^^)

生駒もラストよかったよ、笑顔見れて🙂