モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂の生駒の卒業コンサートのライブビューイング行ってきた/人とライブ見に行けるのは本当にありがたいし嬉しいし、楽しい。もっと人と行きたいし、俺が誘っても断られること多いから(笑)声掛けてもらえるとありがたい、誰のライブでも行くし。




さて、乃木坂の生駒の卒業コンサートライブビューイング行ってきたよ。

生駒らしいライブだなって思ったし見届けられてよかったなって思った反面、意外とあっけなかったというか、(仕方ないけど)セトリも時期偏ってたり、ライブの作りも余裕がないのかなと思ったのも正直な感想かな😅



ライブ自体ダメじゃなかったし、むしろ見に行けたのがよかったくらいでシンクロニシティagainstとかって新曲のパフォも見れたし、生駒がAKB兼任してた時代の「初日」とかって曲やったり、月の大きさやった後でナルト(CV松本梨香さん)からのメッセージもあったりして、いいもの見れたし🙂



今の俺の精神状態もあるんでね、あんまり俺の感想なんて当てにならないと思うけどね(笑)

でも、生駒らしい卒業コンサートだったなと思ったし、やっぱり辛い思いしてきた分、人のことを考えられたり、みんな仲良くしようよって感じが伝わってきてよかった。



なんかねイマイチこう乃木坂の生駒の卒業コンサート観ても卒業するんだって感じに思えないのはなぜかと思ったけど、来月の全握が乃木坂としての最後の活動だからかな😅

あと、しんみり終わらせたくないっていうのも感じられたせいだしそれはそれで俺も助かるんだけどね(笑)



俺が次にライブ行くのは、来月の12日の小倉唯さんのライブの予定。奇しくも小倉唯さんも今日ライブビューイング見に行った乃木坂の生駒も、(本当に蛇足だけど)俺も、同い年の同学年なんでね、やっぱりいろいろ思うこともあるし、応援するのも楽しみなのも一味違うんだよまた唯さんのライブ楽しみ🙂



乃木坂の生駒の卒業コンサートライブビューイング○○姐と、来月の小倉唯さんのライブは藍丸さんとご一緒するんだけど、こうやって誰かとライブ行けるのが本当にありがたい。前者は誘ってくれて後者は俺が誘って快諾してくれて、どっちも俺には嬉しすぎるし、もっと人とライブ行く機会増えればな😅



で、実は親友がLINEくれてて今度ライブ行こうってのである人のライブで誘ってくれててその日はオフ会もあるし、精神科にまた行く可能性高いんでね、断らざるを得なかった人の誘いはできれば断りたくないし、親友なんて特に。1ヶ月くらい会えてなかったから会いたかっただけに、本当に申し訳ない😅



で、今日は○○姐と一緒にいたけど○○姐と話す時以外は顔が死んでたと思うのよ(笑)自分でもふ抜けてたと思うし、○○姐の話すことにそんなに上手く反応できてなかった気もしたし。俺の精神状態なかなか危ないかなとすごい無気力だし元気でなくて。

もし○○姐が気を悪くしてたら申し訳ないな😅