モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだのベストヒットUSAのプリンス特集/プリンスは大好きで、今の俺を作ってくれてる人の1人/小倉唯さんが載ってたヤングガンガン買った

こないだのベストヒットUSAのプリンス特集観たよ。

プリンス知って好きになってまだ5年のペーペーだけど、プリンスは本当に本当に大好きで、今だに亡くなったの信じられなくてプリンスの音楽への向き合い方だったり、生き方を教えてくれた、これからも尊敬し続けたい存在だなって改めて思った。



雨降った時に、プリンスのパープルレインを聞かなかったことはないくらいだし、曲の質も、曲数も、まさにオンリーワンというか正直俺自身、天才って俺が人に言うのも、誰かが言ってるのも、というか天才って言葉が好きじゃないけど、プリンスは嫌でも天才って言ってしまう😅



小倉唯さんのポスターが付いてるヤングガンガン買ったよ!

小倉唯さんのポスターかわいい(﹃`*)