モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

サザンの桑田さんは改めていいメロディーの曲ばっかり書けてすごいなと思った/奈々さんのlive islandのチケット当選された方おめでとうございます!

ベタだけど、サザンの彩とか、君こそスターだ、とか、涙の海で抱かれたいをたまたま聞き返してて、やっぱりサザンすごいというか、桑田さんはいいメロディーの曲をほんとによく作られるなぁと。サザン然り、ソロも然りだけど。それにジャンル的にもオールマイティーもう大好きっす(笑)


ちなみにサザンは個人的に好きなアーティストランキングでは5位、バンドに限れば3位(1位はミスチル2位はラルク)で、TSUNAMIは約10年間個人的に好きな曲ランキングでずっと2位でもう実質1位だけど(笑)

というかどうでもよすぎるランキングだけどねw



昨日は水樹奈々さんのlive islandの当落があったみたいで、特に俺が仲良くさせてもらったりよく知ってる人たちは当たってることが多くてね、嬉しかったし、ホントにおめでたいなぁと。

俺はファンクラブ入ってないから、これからなんだよねチケット取れるかな😅

ライブ行きたい。