モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの乃木のの/BUMPのPONTSUKA。改めて藤くん誕生日おめでとう!/あやちさんのあやラジ

こないだの乃木坂の乃木のの聞いたよ。

ビックリしたけど、かりんってもう25なのか俺より年上なのは覚えてたけど、もうそんな歳だったのはビックリした(笑)

かりんとか久保ちゃんとかって、そもそも恐ろしいほどの乃木坂ファンだったメンバー同士のトークも聞きたいね😅


こないだのBUMPPONTSUKA聴いたよ。改めて藤くん、誕生日おめでとう!╰(`*)╯

SAとかに関する話をしてたけど、淡路SAの話してて、俺も地元にいた頃に高速道路走って家族旅行に連れていかれてた時にしょっちゅう停まってたんでね、俺もオススメしたい。広いし、ラーメンうまかった(笑)


あやちさんのあやラジを聴いたよ。

花粉症と埼玉県の話ですごい盛り上がってたね、俺も聴いててすごい面白いと思った、まさか翔んで埼玉の話が出るとは思わなかったし、意地でも花粉症を認めないあやちさんっていう(笑)

その埼玉の話の時のあやちさん可愛かった