モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

こないだの水樹奈々さんのスマギャンとMの世界/乃木坂の乃木中/欅坂のけやかけ/プチミレのプチミレディオ/小倉唯さんのYui room

昨夜の水樹奈々さんのスマギャンを聴いたよ。

RUSH&DASHを流してくれたのがすごく嬉しかったな~

EDの時のタイトルが「ごめんね、クマ美」ってので聴いてて吹いてしまった(笑)



昨夜の水樹奈々さんのMの世界聴いたよ。ゲストはクリスハートさん。そういえばもともとロックとか歌われたもんね、忘れてた😅

Live gateでエデンで共演したけどそれ早く見たいな

トーク面白かった、プロポーズの言葉忘れるって言う(笑)でも奥さんといい出会いしてるね。俺も彼女とかできるのかな。



こないだの乃木坂の乃木中見たよ。

づっきー、起きたら目の前に自分の膝があったって、よっぽどの寝相じゃないのか(笑)

りりあは配信やってたことを暴露されてたけど、泣いてたってことはよっぽど世間的には知られたくないことだったのかな😅



こないだの欅坂のけやかけ観たよ。

オダナナやっぱりイケメンすぎるそりゃメンバーから人気あるよな俺も勉強になったよ(笑)

最後の方でちょっとだけバスラの様子やってたけど、あれ放送一回まるまる使って振り返って欲しかったかな😅

ゆっかーがセンターの不協和音とかフルで見てみたいし。



こないだのプチミレのプチミレディオ聴いたよ。

公録の昼の部の放送回だったけど、そもそも冒頭からというかずっと面白かった(笑)昔の音源のトークのクイズで、あやちさんが当時泣いた事が、エビを焼く匂いっていうおもろすぎるだろw

クイズ全部おもろかった。



こないだの小倉唯さんのYui room聴いたよ。

フリートークの最後の方で、ゆいかおりって久しぶりに唯さんから聴けてすごく嬉しかった。

新コーナーが始まったけど、思いのほかクイズが簡単だった気がするそりゃ唯さんも機嫌ええやろな(笑)