モッティの日記

Twitterの備忘録や音楽や映画...

乃木坂の生駒の卒業ライブのライブビューイング行けることになった!本当にありがたい…/今年入ったライブのメンツがカオスすぎる…ミスチルとスピッツとエレカシ、水樹奈々さん、乃木坂、あやちさん、小倉唯さん…



書いていいかわからんが、今度の日曜日に生駒の卒業ライブのライブビューイング観に行くことになった!

やった!!*\(^o^)/*

〇〇姐がチケット当ててくれてたみたいで俺も今日の夕方ごろに一般見たら、売り切れてて、もう行けないかなと思ってたからね(笑)

本当に嬉しい、ありがたい(;_;)



いつも乃木坂絡みのチケットのほとんどは〇〇姐にお願いしてしまってるから、何かライブとかのチケットは俺が取りたいなと思ってたんだけど、今回また〇〇姐に任せてしまってねホントありがたい😅

お返しって訳じゃないけど、俺も何か〇〇姐をライブかなんかに誘いたい何なら大丈夫だろ(笑)



たまに書いてるけど、〇〇姐の存在は俺にはホントに大切というかありがたいというかね一方的にだけど勝手にホントに姉貴みたいな存在だと思ってるんでね、その方が接しやすいというか(笑)いろいろいじってくれて嬉しいし。

一人っ子で兄弟なら姉貴が欲しいと思ってたから、余計ありがたいんだよ。



〇〇姐だけじゃないよ、ツイッターでいえば、特に俺と同い年以上の人と仲良くなったりやりとりさせてもらってて、ホントにありがたいし、特に年上好きな俺からすれば、お兄ちゃんとかお姉ちゃんいる気分でね(笑)

俺なんてクソガキだろうに、最近少しずつ接してくれてる人増えて本当にありがたい。



俺がそうやってお姉ちゃんだお兄ちゃんだ、仲がいいとかって人に勝手に思ってて、うぜえよって思う人もいるだろうけどね😅(笑)

でも俺からすれば、年上とか年下とか同い年とかは最終的には関係ないし、会って喋ったり、ツイッターで絡んでもらえるのは本当にありがたい。声かけられるのはもっと。



かなり話脱線したけど、今のところ参戦予定のライブが、今度の日曜日の乃木坂の生駒の卒業ライブのLV、来月12日の小倉唯さんのライブ。

もしこれらに予定通り参加できれば、5ヶ月連続でライブに参加したことになる。今まで4ヶ月が連続が最長だから、これで新記録になる。


もし行けそうなら、セリーヌディオンか、何かしら6月にあるライブにも行きたいと思ってるから、もし行くとなれば6カ月連続ライブ行くことになる(笑)



今年入ってから行った・行くライブをまとめたら、

1水樹奈々さんのlive gateday5と千秋楽のLV

2あやち(竹達彩奈)さんのbest feuilleライブ

3ミスチルスピッツエレカシ3マン

4乃木坂の生駒の卒業ライブのLV

5小倉唯さんのtomorrow town


カオスすぎるメンツ(笑)